SSブログ

???:わらわらわらわらわらわらわらわらわら [他]

本設定コチラ


所属:異端審問官
・所属無し

種族:人間

外見の差異:
・両性
・足は普通
・別に光らない
・尻尾無し
・人間耳

詳細:『客人』として住まう謎の存在、誰でもない誰か
何時の頃からか別館の貴賓室に集められて暮らす三人の客人の内、最も他者の遭遇率が高いであろう人間、顔面に大火傷、両腕は無しという壮絶な姿形をしている為、哀れんだ一族達が気紛れに顔に包帯を巻いていったりもしているのだが、本人にとってはうっとおしいだけなので一時間もすれば取ってしまう。寧ろ、一時間もったら努力した方。
一応は一族の血統らしいが、何故客人という体裁を取っているかは誰も口を開かず、誰も知らない。客人、という立場の為仕事をする必要も無く、やる事も無いので常に屋敷内を徘徊している。故に他者との遭遇率も高く、奇行を行う姿も多く見えるが、何故か人のいる場所が第六感か何かで解るらしく、人間のいる場所へと迷わずに寄る事も多い。
常に他人に接する時はけたたましい笑い声を上げており、どんな意思表示も大体は笑って行う、笑うというよりは笑い声を言葉にしただけの無機的な物で、表情の無い彼が笑ったという試しは無い。そもそも表情が無い。曰く、彼の顔の火傷は拷問や事故等でついた物というよりは、自主的に火の中に顔を突っ込んだとしか思えない物らしい。
彼もまたかなりの神出鬼没さを誇り、一般的に考えれば異常な移動速度としか思えない程のスピードで行動している場合もあり、外見にそぐわず運動能力には目を見張る物がある。客人といえど大切にはされていない、とりあえず、無害。

備考:
・外見的な年齢からすれば此処にやって来たのは他一族と同じ頃と思われる
・屋敷の外に一歩も出ようとしない(自主的に)
・別に喋れない訳では無い
タグ:チャーハ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。