SSブログ

ロリコン:真名・魔名 [頤]

本設定コチラ


所属:異端審問官
・副当主補佐
・半淫魔保護派監視役

種族:人間

外見の差異:
・体を取り巻く蔓が無い

詳細:異端審問官唯一の『末裔』では無い男、ナチュラル性犯罪者
惨劇を生き延びた数少ない一握りの正統血統者の中、彼だけは別施設にて身体的改造を行い本家に集まる事が不可能だった為、世界でただ一人の末裔ではない異端審問官となる。彼の同期やそれ以前の人間は皆死に絶え、彼自身も以降から全ての記録を失った為、社会的観点から見るなら実質死人である。
肉体に施した手術によって老いる事が無く、20年以上前から現在の姿な為、彼の実年齢を知る者は現在誰も居ない。最も最古に彼を見た時彼は今の姿で先々代当主の補佐を勤めていた所、軽く40↑ではないかと推測されるが真偽は定かではなく、恐らく彼が死ぬまで不明だろう。
老化停止手術を施したのは自分の意思だが、何故そんな事態を臨んだかも不明で、技術その物は完成していたが副作用が酷く、彼の寿命は一般人から20年は短くなってしまっているという。その他にも慢性的な頭痛、腹痛、消化期間の不十分、免疫力の低下による虚弱等、老いの代償にするにしてはあまりにも過酷な物を払ったが、本人は満足している。ただ一つ、まともな表情を作れなくなった事以外は。
医療面に関して天性の才能を持ち、他観察眼に優れる、彼がまだまともに年齢を重ねていた頃は『神童』と呼ばれていた事もあった。現在では半淫魔保護派が運営する医療施設にて、虐待を受け心身ともに傷を負った子供達に『趣味と実益を兼ねた』治療を施している。
先天的精神的異常で産まれて時から幼児性愛、というよりは幼児以外にどれだけ好意を持とうとも欲情出来ない体を持ち、何かと性犯罪に走る。その大人への興味の無さといえば、直接性器を嬲られても前立腺を弄られても射精どころか勃起すらしない、精神的興味も薄く、誰に対しても常に見下した様な態度を取っては悪評をかう。
人間、淫魔問わず小さな子供が性的な意味で大好きで、性別は問わず、半淫魔保護組織内でのパワーバランスや危険分子の可能性等を監視しながら抜群の活躍をするが、仮に実益を上げようとも大人から見ればそれは直接的な性犯罪であり、半淫魔保護派最高指揮官は監視役として配属されてきた故にクビにする事も出来ず、今日を頭を悩ませる日々。
だが『治療』は『非常に気持ち良い』というだけあって、子供達には人気があり、慕われている。

備考:
・実年齢不明
・個人で小さな孤児院を経営している
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。