SSブログ

不思議の国:負け犬はどうして死なないの? [者]

本設定コチラ


所属:異端審問官
・医療部
・情報管理部

種族:人間

外見の差異:
・両性
・釘、文字の羅列無し

詳細:可愛いは正義!を地で行くが、何かを履き違えているバニーボーイ
小さな子供にバニー衣装(尻尾、網タイツ付き)と、一見何処の風俗店かと間違える様な服装をしているが、不気味で微妙に凄味さえ感じさせる蛙顔の所為で、小さな子供が大好きな大人にすらウケ無い。本人はかなりの自意識過剰野朗であるが為に、周囲の視界的な意味での忠告に聞く耳も持たず、良い評価が一点でもあればそれだけを受け取って、その他の事は無かった事にしている。
自己愛が非常に強いだけあって、他人を虐げても何も感じない、というよりは、世界一可愛い自分の糧になれた方が幸せなのだと信じて疑わず、医療部としての実験や研究材料の確保等を容赦無く行う。基本は実動隊勤務が多い。本心から良心という物が存在しなく、あるのは強い自意識なので罪悪感という物は無く、自意識の底で「これは正しくない」と思わない限り、絶対に悔いる事が無い。
奇妙な外見はしているが一応は子供なので、対人間用の囮として使われる事も多く、そういった仕事が舞い込む事も多いので無力な演技をするのも得意。暗い道で子供が怯えて泣いていれば、例え良心からそれを助けようと思ったのではなかったとしても、相手は必ず自分に接触を取ろうとする。女と子供というのは、たったそれだけで男にとっては特別な存在感を表す。簡単に言えば、スケベ心を弄り回す。
異端審問官が誇る情報管理部の一員でもあり、毎日舞い込んでくる莫大な情報を整理を片手間としてやってしまう器用さもあり、実は他者への平等な気配りや数十のカメラを同時観察する等の事務が大得意だったりするのだが、本人曰く「地味だから嫌」。それでも仕事を任されればしぶしぶながらやる、仕事の出来栄えは本人の体調には比例するが、機嫌には比例しないので安心して任せられる。そういう所はキッチリ商売人。
萌えキャラになって猫の様に可愛がられて暮らしたいが、チヤホヤはされたくない。

備考:
・跳ねる生き物が好き
・飛ぶ動物は微妙
・妙な語尾は本人曰く「萌えキャラに必須」
・性根の悪さがそっくりな兄弟がいるが、当然の如く仲は悪い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。